はい、承っております。
各種資料や書類フォーマット、料金シミュレーションも作成代行しております。自社で作成する時間がない方、伝わりやすい資料を作りたい方、デザインにもこだわりたい方も、お気軽にお問い合わせください。
お客様が使いやすい形式(Word・Excel・PowerPointなど)にて納品
これまでに新規事業の立ち上げや、それに伴うプレゼン資料、営業資料、料金シミュレーション(Excel)なども多く作ってまいりました。
お客様が使いやすい形式(Word・Excel・PowerPointなど)にて納品いたします。
料金シミュレーションも作成可能
料金シミュレーションに関しては、営業先でお客様にお見せしながら、いくつかの項目に入力いただくだけで簡単にその場で試算できるタイプが使いやすいと人気です。
事業計画書などの複雑なものも、幅広く対応しております。
起業・開業したばかりの方にも
お客様の業種によって、必要となる書類は様々ですよね。
どんな資料にすればいいのかわからないという方もご相談ください。
特に起業したばかりの方、これから開業する方は用意しておく資料や書類フォーマット(御見積書・請求書・顧客管理シートなど)がたくさんあると思います。
これらをまとめてご依頼いただくことも可能です。
資料フォーマットと管理方法の見直しで業務効率化!
私自身、会社員時代に社内資料・プレゼン資料・営業資料のほとんどを作成し、管理してきた経験があります。使いやすい、説明しやすいと感じるポイントは人それぞれです。
社員みんなが迷わず使える、入力ミスを減らし、業務を効率化できる書類フォーマットに特に力を入れておりました。
バラバラに管理していた書類を整理して、ルールを決め、管理方法を見直すことで効率化できる場合も多いです。
とはいえ、この辺りを整備するには時間も労力もかかります。
お客様の会社規模や、現状をお伺いした上で最適な提案をさせていただきます。